NEWS

文化放送「超!A&G+」にてラジオ番組がスタート!

小舟姉妹を演じる、永瀬アンナさん&白砂沙帆さんがパーソナリティを務める、作品公式ラジオ番組が放送スタート!
作品の最新情報や企画コーナーをお届け!さらには今後、ゲストが登場する回も…!?
ここでしか聴けない作品情報盛りだくさんのトークを、お聞き逃しなく!

【番組名】
「サマータイムレンダ Radio」

【放送場所】
文化放送インターネットラジオ『超!A&G+』

【放送時間】
4月12日(火)より、隔週火曜日19:00~19:30

【出演者】
永瀬アンナ(小舟潮 役)、白砂沙帆(小舟澪 役)

メール大募集!

番組ではパーソナリティの2人へのお便りや、企画コーナーへの投稿をメールにて募集中。
メールの送り先は「 str@joqr.net 」まで。

▼リスナーからの投稿を募集中の番組コーナー▼

・パーソナリティの2人へのお便り
作品の感想から、2人へ聞いてみたいことまで、おたよりの内容はなんでもOKです。

・リターン722
“タイムリープモノ作品”ならではの企画。
「過去に戻ってやり直したくなるくらいの恥ずかし~い失敗談」を大募集!
パーソナリティの2人が言葉巧みに慰めます!

・澪のこと守っちゃってね
第2弾PVなどでも聴くことのできる潮の印象的なセリフ「澪のこと守っちゃってね」。
澪のことを守りたいリスナーの皆さんは、「自分の力や能力の自慢」と「それを使ってどう澪を守るのか」を送ってください!
潮役の永瀬さんが「澪のこと守っちゃってね」または「アンタに澪は任せられん!」と判定します。

・めっちゃ標準語やなっ
潮または澪に言ってほしい“標準語のセリフ”を投稿してください!
そのセリフを和歌山出身の白砂さんに和歌山の言葉に直してもらい、実際に言ってみるコーナーです。